layout fileを表示する

studioアップロードしてここまでに1日かかった。。

iOS・Androidの開発の完成・納品の流れまでがいまいちイメージわかないので、Cacooでワイヤーを書いて、up workで依頼して流れをつかむことにした。

ああああ、なるほど!
API, frameworks, dependency injection libraries, databaseなどが項目としてあるのね!

Frame workはAGL、Angular、Appcelerator Titanium、Corona SDK、Framework7、Intel XDK
DBはCouchbase, LevelDB, Realm, SQLiteか。SQLite以外は使ったことない。やばいな、これ。

Android版もpostします。

うわ、android・iOS開発している人たちって、フルスタック+インフラも当然+なんでもできます系ばっかりだな。しかも、大量に。
しかも、皆さんストアーのアプリのリンクがポートフォリオなんだ。
それがスタンダードか、完全にマーケットのモノサシ誤ってた。。カスじゃん、俺。

しかし、5年以上のexperienceの人の作品中心にインストールしたけど、クオリティ高いし凄いっすわ。
完全に自分のレベルの低さ加減がわかりました。終わってる。
つくっていくしかないけど、これ追いつく・近づくのに1年くらいかかるかもしれんな~。。。GW終わりってのに、きっついな~