ヨ〇バシ mac book air 64GB 2011年モデル 査定額

純正のアダプターがなかったので、じゃんぱら、ソフマップで買い取り対象とならず。
さすが、しっかりしてますね。

しょうがないので、ヨ〇バシに行ってみよう

11時ごろ
定員「osが入ってないので、査定に早くても夜くらい、もしくは朝になりますね」
わたし「そんなにかかりますか?」
定員「OSダウンロードに時間かかりますので」
わたし「(OSのダウンロードって20分の筈だが…) 」


正直ここで止めとけばよかった。嫌な予感が走った。


わたし「えらいかかりますね、、わかりました。お願いします。」
定員「査定が終わったら連絡します。」

翌日10:30
定員「もしもし、査定が終わりまして、付属品がない為、2000円になります」

わたし「??? 」
わたし「(焼肉一回食べるのと一緒じゃん…)」
わたし「(爽やか風に)今回は止めときますー」

ということで結論
2000円

なるほど、こういう風に商売するのか。これは誰がやっても絶対に利益が出るね。
実際の査定は30分くらいだけど、査定に1日かけるってところがミソだな。

同じ仕組み作るかー